PAGE TOP

記念すべき第1回、だけど…

これまで、FC2でお散歩ブログを何年か掲載していましたが、
いろいろとあって(笑)、すべてを廃棄処分にしてしまいました。

もうブログはしないぞ・・・と心に固く誓ったものの、
いつものように街を彷徨っていても、写真を撮っていても、
すりガラス越しに見ているようにモヤモヤとしていて、
ちっとも楽しくないのです。

「このままでは、まち歩きをしなくなって、脳が働かなくなって、
何も感じないツマラナイ老人になってしまうぞ」と
心のどこかで呟く自分の声が聞こえてくるようです。
  
己の心と体の平安を保つためにも、
心機一転、ブログをはじめる必要があると思うに至りました。

さて、どうしたものか。
いつものBarで、ブログの構想を練ってみます。
s-1_03PRONT IL BAR

でもすぐに煮詰まって、
気がつくと日本酒の特集を読みながら、ビールを飲んでいました。
02

結局、特別なアイデアは浮かばない・・・
まあ、風の向くまま書けばいいかな。
でもブログ名だけは考えないと。

 ホッとできる話題をランダムに・・・

  という訳で、「ほっと・らんだむ」の始まりです !



[ 2015/03/02 17:54 ] 記念すべき第1回 | TB(-) | CM(-)